人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また!「叱り方」を知らない親→虐待で死亡させる


Excite エキサイト : 社会ニュース男児虐待死で同居男を逮捕 「菊の花乱され腹立った」

「職場に置いてあった菊の花」が、どの程度「乱された」かは知りませんが、子供が「商品」の菊の花を「乱す」のは、「普段しつけてない」証拠。

ハウスで「殴った」だけでなく、「普段から」殴っていたそうですね。
自分の「しつけ能力」の無さを棚に上げて、ただひたすら子供を「殴る」…

再教育が必要です。この親には。

愛知県田原市のアパートで無職青野理恵子さん(23)の長男祐良ちゃん(1つ)が死亡した事件で、愛知県警捜査1課と田原署は12日、祐良ちゃんの頭部を殴って死亡させたとして、傷害致死容疑で青野さん親子と同居していた農業中神道彦容疑者(22)=脅迫罪で起訴=を逮捕した。
 中神容疑者は容疑を認め、「(自分の仕事現場の)ビニールハウス内で、出荷準備中に並べた菊の花をくしゃくしゃにされ頭に来て殴った」と供述。祐良ちゃんの体には全身にあざがあり、同課などは中神容疑者がほかにも暴行していなかったか追及する。
 調べでは、中神容疑者は5月31日夕、田原市高松町のハウス内で祐良ちゃんの頭部をこぶしで数回殴り、翌6月1日未明から同日午後2時半ごろにかけて、アパート近くの駐車場に止めた乗用車内で頭部に強い衝撃を受け脳が腫れたことが原因で死亡させた疑い。

by looking_day | 2006-08-12 23:34 | Comments(0)

「鬱々」が晴れない世界で生きている僕の「雑記帖」ブログです。(都合により不定期更新。書くときは毎日、複数回更新しますが、更新が渋るときもあります。ご容赦ください)


by looking_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31