人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風と地震と総裁選。


この度の台風21号と北海道地震で被災された皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。

台風21号が大きな被害で通り過ぎたと思ったら、今度は北海道が震度7の地震で立て続けに自然災害が襲ってきます。

よりによって自民党総裁選のさなかに。

総裁選立候補者はこの立て続けに起こった自然災害を非難のネタにしないで、政府の対策本部からしっかりとした
被災者支援を行って欲しい・・・と思います。


by looking_day | 2018-09-06 17:26 | その他 | Comments(0)

「鬱々」が晴れない世界で生きている僕の「雑記帖」ブログです。(都合により不定期更新。書くときは毎日、複数回更新しますが、更新が渋るときもあります。ご容赦ください)


by looking_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31